一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

Love 

2023年12月19日 | 症状関連記事

むかし、13年も前かなぁ~

忘れられない思い出が今日、私のブログ人気記事の中にあり、懐かしくて、

 

おせつさん脳脊髄液減少症子供と母祈りピー子の気持ち

我が子のために活動してだ方達・・とても熱心な行動たったわ。

群集心理に嫌気がさす、、皆が協力したのに、えらいのは⁈?

世の中、そんなもんか~~~

 

残念ながら×××あの会から途中下車しだことがあり・・非常に残念でした。

あの親子に沢山、わたしは学びました。

お元気でお過ごしください。

 

この下は昔の記事を再現したので読んで下さいネ…

 

もの語り 私のブログ記事

2010年11月03日 | ごたごた 令和5年
 

この世のすべて,

「夢」と

「愛」と

「希望」があるから人生は楽しい!


この世に「あい」より強いものはない。

 

***************

 

このした↓はコメント 

『やっぱ「愛」だね~ (おせつ)
2010-11-04 23:02:37
たとい、私が人の異言や、御使いの異言で話しても、愛がないなら、やかましいどらや、うるさい
シンバルと同じです。また、たとい私が預言の
賜物を持っており、またあらゆる奥義とあらゆる
知識とに通じ、また、山を動かすほどの完全な
信仰を持っていても、愛がないなら、
何の値うちもありません。
また、たとい私が持っている物の全部を
貧しい人たちに分け与え、また私のからだを
焼かれるために渡しても、愛がなければ、
何の役にも立ちません。
(コリント人への手紙第I、13章1節-3節)
 
愛は永遠! (あぁちゃん)
2010-11-05 14:57:36
愛は永遠不滅。

あい。

アメン。。。。。。。。。!          』

 

おせつさんピーコちゃんお幸せに!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首・手首・足首を温めて冷え対策 | トップ | 我が家の電子レンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事