一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

令和4年6月

2022年06月01日 | 症状関連記事

令和4年6月1日 水曜日 晴

いつの間にか6月になりました。

長く雨が降る季節がやってくる。

天候に振り回される不思議な身体になって天気予報を必ずしも一日何回もも確認し変な習慣と言うか、先の事を気にするようになってます。

梅雨入りはもうすぐ。 

うまくのりこえ現状維持したくなる。 

気温も上昇し蒸し暑くなる季節、熱中症対策もしないといけません。  

あ~あ~いやなきせつがやってくるね。

  雨が降らないとそれはもっと大変なことになるわ。  

でも、雨は嫌いではありません。

 むかしは雨が降る日は好きだったが・・  

 体力が、体調不良になるのが嫌いだけなんです。

 でもね、、こうやってブログをときには更新出来るようになったことはわたしなりに感謝してます。

一時的に座っていることも出来ずくるしんだあの頃に比べてたら、脳脊髄液減少症などは少しずつ回復している証なんです。

今日も愚痴!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト | トップ | いって来たよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事