一応あぁちゃん病状memo

ありの儘様々な症状記録を読んで下さり感謝

いって来たよ

2022年07月03日 | 病状

先日、

今年一番暑い日(最高気温37℃)近くの期日前投票へいってきました。

体調不良が最近つづくので迷いながら、

もしも、

明日死んだらいけないので

今日生きているあいだ行こうと支度をし行った。

昨年から新型コロナウィルスワクチン接種した人々もいるから

不安はありますが明日のことは明日案じよ................................

 

とりあえず

令和4年7月10日は混むだろうと思い早めに参議院議員選挙へと。。。。

地獄の暑さに負けず何とか行って来る事が出来た。

 

体調不良で不安だらけの一時的・気を張り無事に終了。

数日安定しない症状はやはり台風4号が発生している影響かと思います。

天候と脳脊髄液減少症など是症状の深い関係があり・・・・・・・・・・・・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年6月 | トップ | お大事に! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (のり)
2022-07-03 18:59:40
お久しぶりです!! 体調不良の中、意を決して期日前投票に行ってきたのですね。 素晴らしいです 後で疲れがどっと出てしまったのではないでしょうか・・・ どうぞ、ご自愛ください。
猛暑に台風・・・本当に大変なことですが、お互いに頑張りましょう。 今日は拙ブログにいらして下さって(人''▽`)ありがとう☆ございました!
返信する
ありがとうございます。 (あぁちゃん)
2022-07-04 14:58:32
のりさんんへ

いつも温かいお言葉頂き嬉しいです。
後、何回投票へ行けるかどうか⁉ わたしもわかりませんが出来るだけは国民の義務として・・。
猛暑日はこれからなので熱中症とコロナにはお気をつけてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病状」カテゴリの最新記事