一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

おかしいな

2020年04月11日 | 症状関連記事

 

何だか・・

落ち着かない・・

さいきんは㍶もおもくなり、打てない時もある。

 

気にしすぎかなぁ・・

いへんはずっとまえからあり

 

おもすぎるんだけと・・なんでだろう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咳やくしゃみは生体防御反応…... | トップ | きれいだ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Windows10ですよね (山親父)
2020-04-11 11:50:58
便利な機能がありますので、一度試してみてください。
「設定」から「更新とセキュリティ」をクリック、左端に更新とセキュリティの項目があります。
下から5段目に「回復」がありますので、クリックしてください。

すると「このPCを初期状態に戻す」が開きます。
3つのボタンがあり、上から三つ目のボタン「今すぐ再起動」ボタンをクリックします。

しばらく時間がかかるかもしれませんが、左、一番上の「Windows10に戻る?」だったと思います。このボタンをクリックしますと、再起動が始まり時間がかかるかと思いますが、あとは指示に従ってください。
これで順調に動きます。

この時、他のボタンを絶対にクリックしないでください、ドライブやアプリが初期状態に戻り、アプリも再インストールしなけれななりません。
返信する
ありがとうございます。 (あぁちゃん)
2020-04-11 13:44:00
機械オンチの私ですが山親父さんが教えて下さい、その通りやってたらPC がよくなり助かりました!

数日、イライラして、恥ずかしい記事を書いてこのように解決してよかったと思いました。
返信する
よかったですね~~ (のり)
2020-04-11 13:54:01
あぁちゃん、ご親切な助っ人が現れて良かったですね!! 本当に機械オンチはPCに何かあるともうお手上げですから・・・
返信する
そうです。 (あぁちゃん)
2020-04-11 14:17:53
一時的にもう~このPC いらないと一人で😡ぷんぷん怒ったりしてだが・・こんな自分が恥ずかしいです・・

昔は説明書が詳しくあったような・・今は物足りないな・・スマートフォンもPCも設定が私みたいな機械オンチは難しいです。死ぬまで勉強するしかありません。
のり様理解者で良かったです‼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状関連記事」カテゴリの最新記事