一応あぁちゃん病状memo

脳脊髄液漏れによる、様々な症状の記録を読んで下さり感謝。

女優米倉涼子トーク

2024年06月13日 | 今年度

お時間がある方は明日NHK総合テレビあさイチご覧になってくださいね。

同病者米倉涼子さんのトークがあります。つらい症状とお仕事の両立はきつかったとおもいますので・・わたしは常に心から応援してます。

髄液漏れの是症状などは交通事故やスポーツや転倒や様々怪我が原因によるつらい症状ですが・・理解されず、今だに厳しい状況。

夏は風鈴だねー何時か撮った写真!(^^)!

プレミアムトーク 米倉涼子 - あさイチ - NHK⇐

   初回放送日:2024年6月14日  (金) 午前8:15〜午前9:55

プレミアムトーク➡ 米倉涼子▽主演ドラマ「エンジェルフライト」熱望した役!知られざるスペシャリスト国際霊柩送還士を演じて▽5年前から脳脊髄液減少症と闘い続けて 今の思いを率直に語る▽米倉さんを世界が認めた!主演ブロードウェイミュージカル「CHICAGO」快挙達成!&苦渋の降板 かけがえのない舞台への思い ▽特選!エンタ 映画 ▽みんな!グリーンだよ「ラン王子おススメ!夏に花咲く魅惑のラン」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘でしょう?自然毒 | トップ | 反響が凄い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今年度」カテゴリの最新記事