健康と栄養に関するメモ帳

健康と栄養に関する最新情報をお伝えします。

元料理人のじいちゃんが教えてくれた本当に美味しいきゅうりの漬けを食ってくれ【至高の浅漬け】

2022-06-22 04:47:53 | 簡単料理

元料理人のじいちゃんが教えてくれた

本当に美味しいきゅうりの漬けを食ってくれ

至高の浅漬け

 

 

動画を見て楽しんで頂けましたら

高評価、コメントをお願いします!

至高の浅漬け】 是非お試しください!

 

★今回のレシピはこちら↓

【至高の浅漬け】

きゅうり…3本330g

生姜…10g

塩…小さじ1(6g)

鰹粉…3g

味の素…4振り

☆醤油をたらし食う

 

きゅうり3本330gを切り、生姜10gも千切りにする

きゅうりを袋に入れ、塩小さじ1入れ揉み10分ほど起き、

袋のまましぼって水気をだす

鰹粉3g、味の素4振り入れ揉み十分おき、

醤油をたらし食う

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酵素商品の闇!食事からとっ... | トップ | 【元気の源】鉄分の効果と必... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

簡単料理」カテゴリの最新記事