こころの文庫(つねじいさんのエッ!日記)

家族を愛してやまぬ平凡な「おじいちゃん」が味わう日々の幸せライフを綴ってみました。

春をエンジョイ

2024年03月28日 09時01分52秒 | 結婚式
おはようございます😃
またまたまたドヨドヨドヨの朝。
でも気分は上々です。
孫のお泊まり三日目、
昼から雨らしいので、
今から、
つくしんぼう狩りです。
家の裏手、
里山に近い土手に群生してるようなのです。
もちろん甲斐犬源ちゃんも一緒です。
今回はアンチ源ちゃんの、
下の孫は、
こども園があるので不在。
だから源ちゃんはイキイキ。
さあ、
みんなで、
いい日一日にしていきましょう。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の過ごし方 | トップ | 春いっぱいいっぱいへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚式」カテゴリの最新記事