こころの文庫(つねじいさんのエッ!日記)

家族を愛してやまぬ平凡な「おじいちゃん」が味わう日々の幸せライフを綴ってみました。

腹話術

2024年03月17日 09時32分36秒 | 結婚式
今日は打って変わり、
今にも振り出しそうな曇天。
気分も下の下、やだなあ~。
ただゆっくりしてはいられません。
10時からシニアクラブの総会です。
わが家は夫婦ともに会員、
妻など地区の女性副会長を引き受けたので、
もう驚きしゃっくり状態。(苦笑)
PTAもそうですが、
役員のなりては皆無に近く、
やむなく引き受けたとか。(いやいや大変だ)
まあそんなことは差し置いて、
参加すべく出かける用意をしなくては。

そうそうきのうはアスティア加西へ出かけました。
春風一門(といっていいのかな?)の、
腹話術おさらい会と銘打たれた催しです。
津山から参加された腹話術に精進されるメンバーの参加も。
同じお話(たぶん教本にあるのかな)を、
それそれが練習成果を発揮されるコンクールでした。
バラエティに富んだ発表を楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
紙芝居などをたしなむ私にはいい勉強をさせて頂きました。
あとで知りましたが、
優勝は山田かおりさんでしたね。
おめでとうございます。
春風一門(?)の腹話術のさらなる飛躍を願ってやみません。
頑張ってくださいね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男はだまって春にひたる | トップ | それでも春です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

結婚式」カテゴリの最新記事