MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

母の日♪

2006年05月14日 | 今日の出来事
今日は母の日でしたね~。
ウチの場合、お義母さんにはたくさんのお花が入ったバスケットを、
私の母には扇子をプレゼントしました。
二人ともとーっても喜んでくれて、私たちも嬉しくなりました。

ところで、昨日から舌に口内炎ができてしまいました。
もう何を食べても飲んでも沁みて痛い!(>_<)"
歯が尖ってきて、舌を傷つけてしまったのかな~?と思って
歯医者に行ってみましたが、そんなに尖っていないよと先生は言います。
う~ん、じゃあなんで~??
すると先生が「歯軋りけっこー酷いみたいだね」と・・・。
!!そーいえば、ダンナや友達から「歯軋りしてる」って言われたことあります!!
あと、寝てるとき無呼吸になることもしばしば(ダンナに起こされる)。
とりあえず軟膏をもらったので、1日に数回塗って1週間様子をみることになりました。
寝るときに、マウスピースとかしたほうがいいのかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗り塗り大会PARTⅡ | トップ | ブルーベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事