MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

羊毛ビーチ完成

2012年02月26日 | DIY
作りかけてから、なかなか先に進まなかった羊毛ビーチが、やっと完成しました



お目目を入れたら、なぜかビックリ顔になっちゃいました



首まわりの模様とか、お腹周りの模様も修正して、バッチリです



なぜか、片足が浮いて戻りませんが・・・



やっぱり胴体長さもおかしい

まぁ、試作としては、まぁまぁかなてへぇ






今、新作ペンギンさんも製作中です

羊毛ちくちくしていたら、旦那も作ってみたいっと言って横で作り始めました

そして、これが旦那作のビーチです



まだ製作途中なので頭だけですが、やっぱり旦那は私より器用

「もっと大きい目のパーツを買ってきて」だって

旦那もかなりはまりそうな気がするこの頃です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛ちくちく | トップ | 久々の »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2012-02-27 00:25:19
おぉ~!出来上がりましたね。
ビックリ顔のビーチ君!!
片足上がっちゃうのは、モデルを
オチッコ中って事にしちゃうってのは
どうでしょう?

Unknown (のんのん)
2012-02-27 10:33:11
わぁ(o^-^o)完成したんだね
上手だよー!ビーチに似てるよ
パパさんのビーチも可愛いですね(^∇^)

やばいわ(ノ_・,)わたし本当下手なんてすよね。
小夏の人形はこなちゅがたべちゃって悲惨なことに・
ジュニキチさんへ (RODY)
2012-02-28 22:38:29
ビックリビーチ、笑えますよねぇ
普通の黒い目もあるんだけど、こっちのほうが
ビーチっぽいかなぁと思って
ちくちくちくちく・・・ハマってしまいました!
そっかぁ!おちっこ中ってことにすれば完璧ですね
のんのんさんへ (RODY)
2012-02-28 22:47:53
上手かなー?!
みんな笑うんだけど??
ビーチに似てる?うれしぃ~
パパのビーチもかわいいでしょ。
2人でちくちく・・・黙々とやってたよぉ

のんのんさんのぽんちゃん&こなちゅもかわいかったよぉ
でもこなちゅ食べちゃったの??
ビーチもおもちゃだと思って欲しがるよ~

コメントを投稿

DIY」カテゴリの最新記事