MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

ビーの集い

2008年04月18日 | ビーチの日常
大切なお知らせです



明日予定していた「ビーの集いin水元公園」ですが

のため、残念ですが中止とさせていただきます。


楽しみにしてくださってたみなさん、ごめんなさい~


でもっ 

懲りずにまた来月企画しますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね


詳細は後日発表しま~す



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後 | トップ | 春の気まぐれ天気 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディーママ)
2008-04-18 22:20:49
ビーチくんのこの顔で・・・
「よろしくね!」って言われたら、もう~

最近雨が多くてやんなっちゃいますね。
来月のオフ会の頃は、さすがにヨンディーも
産まれてるんだろうなぁ・・・。
また報告ブログ、楽しみにしてますね
Unknown (cocoa)
2008-04-18 23:45:49
んじゃ次回は関西で企画してちょ。
そしたらcocoaに会えるでぇ~。
ん~、ビーチ君に会いたいなぁ~。
Unknown (nobukon)
2008-04-19 09:21:24
おはようございます。
中止のご連絡ありがとうございます。
今日は残念ですが、お天気不安定みたいですね。
来月みなさんにお目に掛かれますように…
楽しみにしています。

しょうがないですね~ (しゆう)
2008-04-19 16:23:54
前日あれだけ雨が降れば中止にするしかありませんよね~。
今日も風が強かったので、無理に開催しなくて正解だったかもしれませんね。

来月たっぷりと遊びましょう。
Unknown (シェリママ)
2008-04-21 16:16:44
中止とはいえ、幹事さんお疲れ様でした
天気のことでは、いろいろ気をもんで大変だったのでは?
残念でしたが、中止で正解だったと思います。
土曜日は、風が強くて通り雨が何回かありましたからね。
次回、オフ楽しみにしていまーす
サンディーママさんへ (RODY)
2008-04-21 22:20:30
ほんと、ここのところ変な天気が続いてますよね~。
今週はわりとが多いのかな?
週末こそ晴れてくりよぉ
来月は18日(日)に決まりました
その頃には、サンディーくんはお兄ちゃんになってるんですねぇ。
そちらの報告も楽しみにしています
cocoaちゃんへ (ビーチ)
2008-04-21 22:26:11
関西進出かぁ~。それもいいなぁ
でもぼく弱虫だから乗れないよぉ。
たぶん泣いちゃうと思うワン。。。
でもね、いつかcocoaちゃんとデートしたいんだ!
東京ならいいとこいっぱい連れてってあげれるよ。
cococニィさんに東京行きたいって頼んでみて
nobukonさんへ (RODY)
2008-04-21 22:31:49
ほんと、今回は残念でした。。。
延期のために参加できなくなったビーちゃん達のことを思うと
本当に申し訳ないです
次回はで、みんなといっぱい遊べるといいな。
はるちゃんもお友達た~くさん作ってってね!
抱っこさせてくださいね~
しゆうさんへ (RODY)
2008-04-21 22:38:59
そう言っていただけると助かります~
晴れてたけど、たしかにコンディション良くなかったですもんね。
来月はてくれるといいなぁ!
思いっきり遊びましょうね~

シェリママさんへ (RODY)
2008-04-21 22:45:19
生シェリーちゃんに会える予定だったのに、ほんと残念でした
前日、悩んで悩んでやっと決めたのに、翌日晴れるなんてぇ。
まぁでもベストコンディションで遊べるほうが
みんなにとってもいいですもんね
来月、シェリーちゃん予定合わないんですよね?
別の機会にでもぜひ遊びましょう
ゼブラとかどうでしょう??

コメントを投稿

ビーチの日常」カテゴリの最新記事