ニューヨークとアンティーク

アメリカンアンティークを勉強するブログ
ビンテージアイテムから知るNYスタイル・歴史・フリマ点景

セール1日目無事終了!

2006-01-28 08:26:46 | ガンボな日常
参加中♪→


よし!と思う気持ちはありつつも・・・
すみません、今日はネタの方はちょっとブレイクダウンさせていただきます。
(おなかが空いたので、外食してきますー。
 レスは帰ってきてからさせていただきます。ごめんなさい!)

おかげ様でセール第1日目は大盛況となりました。
私自身びっくりする位たくさんの方にいらしていただき、もう大感激!
お忙しい中、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
短い時間にもかかわらず・・・多分、20人以上の方に
いらしていただいたような気がします。(>数えられなかったですーー。)
でもブログだけの告示だったですよーー。びっくりです!(感涙)

上の写真は本日のさよならアイテムの一つ。
5枚一組のミニ黒板を、Kさん!に・・お買い上げいただきました。
お会計の時・・・赤毛のアンのお話(この黒板を男の子にぶつけるんですよね!)
をされていたのが、実はとっても嬉しかったんです。
(その時は余裕がなくて・・・反応しきれなかったんです。すみません!)
いえいえKさんだけでなく、本当はみなさんとゆっくりお話したかったのですが、
なんだか掻い摘み状態で、大変失礼いたしました。m(_ _)m

そんなこんなで、今日は・・・予想外にみなさんにたくさん
お買い物していただいたので、だいぶ商品棚に余裕が!?(笑)

でもそれでは、明日いこう!と思っていただいていた皆様には、
申し訳ないので今夜は地下室にこもって、
少し新しいアイテムをセレクトしてみようと思います。(笑)

明日は、頑張って朝一にフリマにいくつもりですので、
フリマ点景をお届けさせていただきます♪

◆スタジオガンボ アンティーク&コレクティブルズセールのお知らせ◆
 1/27(金)、28(土)13~16時の2日間、宿泊者以外の方にも
 お買い求めいただけるセールの時間を設けさせていただきました。
 ご興味のある方は、左記ブックマークのHPにて場所をご確認願います♪


もしよろしかったら→
一日一回ポチッとしていただけると、管理人が泣いて喜びます!
本日のNY: 最高12℃・最低4℃予想・湿度24%(1:00pm)
写真の無断転載禁止The ban on reproduction of a photograph in this blog.

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ladyinnj)
2006-01-28 08:58:48
ほんとに盛況でよかったですね。私も思いがけず集めているグラスを見つけられて、うれしかったです。

明日はまたフリマにいかれるとか。素敵なものを見つけてきてくださいね。アップ楽しみにしています。
やっぱり素敵♪ (misa)
2006-01-28 09:22:12
素敵なコレクションの数々。時間を忘れて

うっとり長居してしまいました。お目当ての

品はもちろん、他にも素敵なものがいっぱいで、Jさんのアドバイスで用途が広がって、

全て欲しくなっちゃうものばかり。。本当にありがとうございました。またこんな機会があったらいいな♪期待しています。
うらやましい! (ひまわり)
2006-01-28 09:22:52
お近くの方々、お幸せですね~、私もガンボに行ってみたい!

Jさんもお疲れ様でした。たくさんの方と会うだけで疲れるものです。嬉しい疲れですね!今日もう一日がんばってください。



『赤毛のアン』は私の愛読書でした。全巻読みました何回も。そうですね~こんな黒板使っていたのでしょうか?

地下室、なにやらたくさん素敵なものがいっぱい詰まっているような・・・!
ありがとうございました (May)
2006-01-28 10:38:48
あまり知識もないのに、お友達に誘われるままにお邪魔しました。でも、あまりに素敵なコレクションの数々に驚いてしまいました。一目ぼれしたグラス・・家に帰ってニヤニヤしながら眺めてます。いろいろ説明していただいてありがとうございました。なんだかハマりそうな予感・・。

また、このような機会があったらぜひお邪魔したいと思います。
すっかり虜になりました (nonno)
2006-01-28 11:21:21
Jさんのブログは毎日見させていただいていましたが、初めてコメントさせていただきます。(今日のお礼も兼ねて…!)

今回のセールは本当に素敵なものばかりで全部欲しくなってしまいました。

ブログでお勉強させていただいているときからヘーゼルアトラスのブルーのグラスが気になっていましたが、今日、譲っていただき感激です!

これを機にフリーマーケット巡りを始めてみようと思います。

また次回お目にかかれる日を楽しみにしています。今日はありがとうございました。
ほんと素敵な幸せなとき (FortLee のかつこ)
2006-01-28 12:15:44
今日は管理人さんお疲れ様でした!

はじめてのガンボさんとだんなさま、管理人さんにお会いできてよかったです。

想像を越えた品数!びっくりしました!

コレクティブル好きの人が知らずに泊まったら

毎晩鼻血ですね。

アンティークショップではなかなかこんなによい状態で沢山は見られないので、気持ちよかったです。

あとはどう私のセンスを磨いて生きさせるかです。マンハッタンビューも最高でした!

ありがとうございました!
ありがとうございました (LEHUA)
2006-01-28 13:52:41
念願のジュンコさんにお会いでき感激でした。お忙しそうだったのでお話は控えたつもりでしたが



たくさん買い物もでき満足です。

出来れば1時には何があったのか見たかったです・・・・

またこのような機会があることを楽しみにしてます。というより是非お願いします。
行きたかった。。。 (muku)
2006-01-28 23:46:29
Jさん、お疲れ様でした。

近いようで遠いこの距離、微妙です。

皆さんのコメントを読んで、ますます歯がゆい思いをしております。

いつかきっと、例え1泊だけでも宿泊します!
ladyinnjさま> (J@管理人)
2006-01-29 06:15:07
今回、沢山の方にいらしていただき、とても嬉しかったのですが、更にうれしかったのは、ladyinnjさんのように、いつもコメントを下さる方にお会いできたことなんです。

本当にありがとうございました!!

今回は、私的にはもっとこちらに在住の皆さん仕様にする準備が出来切れなったので、次回ももう少しじっくり準備できれば・・と思っています。

そして・・・フリマ行ってきました。(笑)

是非写真みていただければ嬉しいです!
misaさま> (J@管理人)
2006-01-29 06:20:38
昨日はお忙しい中、ありがとうございました!

しかも沢山のお買い上げ!!感涙です♪

今回、初めての試みだったので、並べるアイテムの要領が掴みきれなかったのですが、次回はこの経験をいかし!(笑)みなさんにもっとご興味を持っていただけるアイテムを・・・・って、それは危険ですか、もしかして??(笑)

・・なので、是非misaさんが気になるアイテムがブログに出たら、これ、いい!!と是非教えてくださると嬉しいです!!

ありがとうございました♪