ニューヨークとアンティーク

アメリカンアンティークを勉強するブログ
ビンテージアイテムから知るNYスタイル・歴史・フリマ点景

長らくご心配をおかけいたしました。

2006-12-08 10:22:14 | ガンボな日常
click!→


突然のブログの休止、大変ご心配をおかけいたし申し訳ございませんでした。
私事、PCの不都合など色々あり、更新の意気込みにストップが
かかってしまいました。
まだまだ色々とバタついておりますので、どんなペースで更新できるか
未定ではありますが、ぼちぼち再開したいと思っておりますので、
またお付合いのほどよろしくお願いいたします。

コメント、メール、電話等で温かいお言葉をお寄せ下さった皆様、
本当にありがとうございました。
私はとりあえず、、元気!!なので、ご安心いただければと思います。

また、、次回からよろしくお願いいたします。

+++

雑貨・インテリアの人気ブログランキング
↑こちらもよろしくお願いいたします。

本日のNY:のち 最高-1℃・最低-4℃予想・湿度18%(1:00pm)
写真の無断転載禁止The ban on reproduction of a photograph in this blog.

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (さゆも)
2006-12-08 10:57:30
お元気そうですね。
良かったです。

これからも、ステキな内容楽しみにしています。
Jさ~ん (ラッセル)
2006-12-08 12:22:43
元気そうで良かったです
ペースでも、
楽しみにしてます
No title (NEKO)
2006-12-08 16:36:16
ブログの再開、嬉しく拝見いたしました。
ご自分のペースでの更新で結構です。
これからも楽しみにしております。
また楽しみにしています。 (H.Shimomura)
2006-12-08 17:26:23
メールしようか電話しようか迷っていたんですが元気そうでよかったです。何にせよマイペースで。Jさんのきれいな写真をまた楽しみにしていますね。
よかった (brightearth)
2006-12-08 18:27:58
お元気そうで安心しました。
ムリのない程度に
楽しめる範囲で
更新してくださいませ~♪
待ってました♪ (スノーガール)
2006-12-08 20:30:41
よかったぁ~再開楽しみにしていました♪
今日の天気見ましたけど、NYは寒いですね。
体に気をつけてくださいね!
ぼちぼちの更新も楽しみにしています☆
はじめまして (kayoko)
2006-12-08 20:54:44
過去の記事を楽しく見せて頂きました。
写真が凄く素敵ですね。
私もこんなに素敵な写真を撮りたいです♪
Unknown (ほうやじん)
2006-12-08 21:29:39
お帰りなさい。
一安心です。

これからも期待しています。
Unknown (keiko)
2006-12-08 23:15:31
よがっだぁ~}
明日更新されなかったらメールしてみよう、いやまてもう少し待って更新されなかったら電話してみようと毎日気を揉んでおりました

でもあまりこちらから過度に心配をするのも却って迷惑よね‥と、元気に過ごされているに違いないと祈っておりました

これからものんびりとマイペースで、すえながぁ~く続けてくださいねぇ~遠くみかんの国から応援しておりますぅ~~
よかった~! (ichiki)
2006-12-09 12:26:51
待ってました~!
どうされたかなー???と時々チェックしていた甲斐がありました。
嬉しいですねー再開!
いつも本当に楽しみにしています。