しもじも日記

書くの大好き。

ナンパからの出会い

2016-11-10 18:26:50 | 日記
せっかく神戸来たから人とも会う。

こちらは18年ぶりくらいかな。
懐かしき神戸大学医学部。

ここでナンパされました。
軽音楽部にはいれと 笑

そこで出会った先輩たち。

仕事先で先輩の弟が歯科医師として働いており、一緒に仕事させていただいた上に技術までいろいろ学ばせていただいた。

別の先輩は
うちの娘の原因不明の脱毛の治療をしてくださっている。今のところは進行していない。

あのときのナンパでいろんな出会いがあって仕事でも家庭でも助けられ、
本当に感謝です。

ナンパしてくださった先輩は今金沢で整形外科医をしていますが、私の骨折の際にも先生を紹介してくださった。

歯科衛生士学校で解剖学がさっぱり分からないときも医学書借りたりしたな。

あの時、
たまたま通ってなかったら
どんな生活をしているだろう。

それにしてもお安いっ
待ち合わせは学食で。
ええ年齢して学食デエトします。

うきうき。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしき母校へ | トップ | マスク女子は顔がゆるむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿