しもじも日記

書くの大好き。

フランチャイズの整骨院

2024-06-22 19:56:48 | 日記
頭痛と首が痛い。

仕事を終えていつもなら直帰しますが👈🏻4分程なのでいつもスクラブで行く

寄り道してフランチャイズの駅前の整骨院へ行く。フランチャイズだけにベッドも13床。ネット予約で空きがあった。

びっくりしたのは、同じスクラブを着ているではないか、、、

10人くらいスタッフさんがいる中で同じスクラブを着ての私患者さん。

微妙に気まづい空気が、、、

正直なところ、フランチャイズさんは儲け主義で、愛情ないなと思った。高かったのでガッカリと、土曜日夕方で急にみてくれたから仕方ないかと思うところ。

医療系は個人がいいのかな、、、

早くかかりつけを探そう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたってること | トップ | アップダウンな生き方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿