しもじも日記

書くの大好き。

信成万事

2024-06-19 19:01:10 | 日記
今日はボロカスに愛のあるお叱りをいただいたあと

ぼーっとしながら帰宅。

いろいろと考えていくと

松永さんの「立場と関係性を利用して」
と、言われた後に

咄嗟に出た言葉。

ああ
松永さんの言葉ですね。

私も松永さんの言葉をおひとつ。

「神の筋書き通り」

ですわ。

と、一言残して帰宅。

何となく
Facebookの思い出を見てみると


3年前の面白い記事を発見

3年前の今日です今日。



しかもかわいい喜子ちゃんは
こんなウブなことを書いていた。

早くリアルでお会いしたい🤣





3年後
リアルでお会いしました。

ほんでもって1時間50分
延々とお叱りをいただきましたので、、、

あのころの私に言いたい

あんた
3年後
ボロカスしばかれるで

ええんか⁉️

と。


神の筋書き通りです。

ああ
これがおそらく

偶然の一致。

シンクロニシティ

昨日の新幹線の中で虹を見た。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立場と関係性を利用して | トップ | たかがメダカ ではない💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿