しもじも日記

書くの大好き。

立場と関係性を利用して

2024-06-19 18:34:07 | 日記
おそようございます。



本日、大阪にいた時からお慕い申しておりましたボスという方に会いに行ってきました。



約1時間愛のあるお叱りを受け、どーーーんとなりながら帰るところです。



覚悟が足りないこと
言い訳ばかりしていること



頭が混乱していっぱいです。

一瞬泣きそうにもなりました。



ただ、今電車に乗りながら思うことは
この年齢になるとそこまで言ってくれる人はいないとは思っています。

期待しているのだとも思っています。

今日は頭の中ごっちゃごちゃになりながら
帰宅したらノートにこんがらがったものを全部出していきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の影響☔ | トップ | 信成万事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿