しもじも日記

書くの大好き。

このだるさは夏バテなのかなあ

2023-07-31 12:08:52 | 日記
昨日からどーーんとおつかれで、1日寝ていました。

今日は何とか仕事いったけれど
だるさがなかなか取れず

午前診療は終えた。

今からお昼ご飯で
チョコザップいく。

それでも行くのだ

週一回は行かねば!

午後診頑張ろう
今日は久しぶりにカルガモ親子見ましたよ

大きくなったなー




今日のお昼ご飯
550円


鮭激うまですよ(*´ω`*)

この量でこの金額
ええでしょう💦

揚げ物もあるのですが、今日はお魚がいいのよ。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しもじもキッチン ヨシダソー... | トップ | ミイラ取りがミイラになる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-07-31 12:14:10
夏バテ=コロナ後遺症。何でもコロナにしてしまうんですよ。儲かる人達がいますので!
返信する
Unknown (hayatakayuhi)
2023-07-31 12:27:19
ですよね💦
なんだかだるさとやる気が出ないのが少し困っているところ
返信する
Unknown (さくらもち)
2023-07-31 12:39:03
まあさすがにここまで暑いと、身体がだるく感じるのは普通だと思いますね。私も剣道と虫取り以外はやる気でません(笑)。
返信する

コメントを投稿