しもじも日記

書くの大好き。

しもじもキッチン ヨシダソースで料理102日目

2023-07-30 18:52:04 | 料理
【しもじもキッチン⠀】
ヨシダソースで料理102日目👀



こんにちにゃん🐱

この一週間頑張るハハしました。仕事4つ。子供の塾2つ、バトントワリング夜の練習付き添い。試験。お伊勢さん。おテニス、3日連続2万歩。手術アシスト、マネジメント、、、



さすがに今日はおつかれで、本気でこの時間までぐうたらしています。

疲れた自慢はさておき、
今日のメニューは、先日娘の試験の付き添いで、お夕飯ゆっくり作る時間なく、ヨシダソースに頼って、キノコと🍄人参🥕玉ねぎ🧅鶏胸肉🕊‎にヨシダソースをいれて煮込んだ親子丼ちゃんです。



10分出できました。
時短料理は有難い。
毎日お昼ご飯にも大活躍。

この夏はヨシダソース三本くらい使いましょうかね☀️🍉🌻🏊

抜群の出来栄えでございました。
⁡#ヨシダソース
#ヨシダソースで料理
⁡#吉田ソース
⁡#化学調味料不使用
⁡#保存料不使用
⁡#調味料
⁡#camp
⁡#キャンプ
⁡#キャンプ料理
#吉田潤喜 さん
#美味しくないはずがない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れのワケ | トップ | このだるさは夏バテなのかなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿