しもじも日記

書くの大好き。

腹たっら筋トレせよ

2024-08-03 21:21:46 | 日記
ちゃんと筋トレ



ムチムチになった身体を絞っていく。







この3ヶ月おサボりしていましたが、思ったのはやった方がええな。

仕事腹たっても筋トレしたら楽になる。





正しさばっかり言うドクターはしんどい。だからあんたに患者つかへんねんって言いたいけど、言って良くなるなら言うわけで。

どうでもいいことをアタックしてくるその彼は、余程私に興味があって関心があるのだろう。

俗にいうかまってちゃん🤣

そんなに振り向いて欲しいんかな。
この世は不条理である

なのでこういう時は筋トレして、できた感出して

否定してくる人がいても、あたしはすごいんやと思えるから

やはり筋トレは最高です。

反省💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Miss吉田ソース | トップ | 道具を大事にせよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿