リンポウアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入院日記5月16日8240517

2024-05-17 19:28:35 | 日記

入院日記2017年5月16日の8。自販機コーナー。CASIO18:28。今日で入院19日目。今日が(火)、水、木、金、月。CASIO18:42。SEIKO18:42。「統合失調症」、2010年、7年前発行。糖尿症は、経過中に再発と寛解を繰り返し、薬によってかなりコントロールできるそうだ。窓1。自衛隊機。函館に入る途中、山中に墜落したという。KBS。北朝鮮のミサイルは、5,000km性能が向上したという。今日アメリカのロナルド・レーガンが出港したという。日米間で連携して圧力をかけるという。国連安保理は、明日2017.5.17、会合を開くという。今日で入院19日目。CASIO19:29、SEIKO19:30。1ドル¥113。「統合失調症」。アカシジアはん「静座不能」とも呼ばれている形だ。「じっとしていられなくなる」状態。明日の国連安保理決議次第で、戦争になる可能性があると思う。感想。おしん並の辛抱だな、こりゃ。松下幸之助氏のCDでも聴くか。土日は自宅で過ごしたいよなー。2017.5.11(木)、5日前にノートを買ってもらった。1867年大政奉還。ノーベル、ダイナマイトを発明した。右隅の体育館みたいなところの灯りはついている。水を1杯飲んだ。CASIO19:58。私が新入社員の頃、○○課長に。商売のタネを明らかにすると、「何だろう?」と思って、その商品を買う。この病院にどんどんモノを持って来い。CASIO20:12。「白衣の女」、p178。「それで、実家へはどうなんだ?」「ええ、母親の方へも、ここひと月ほど顔を見せていないんです。」「そりゃ事件だ。じゃ、奴も殺られているんではないのか」。太宰治「人間失格」のCDを聴きたい。元財務省に、高橋洋一さんというのがいて、本を出版していた。(2024年5月17日の感想)日記に、本の抜き書きや本を読みたいとか書いて、私はホントに本が好きだねー。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食240517 | トップ | おしん並の辛抱240517 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事