ピットブルのハヤコ

ハヤコとかあさん

おこられた(しょぼ)

2012-04-18 | ハヤコ

かあさんにおこられたの。しょぼ。

いつものうんどうじょうで、おこられたの。

しらないシバイヌくんとシバイヌくんのおとうさんがいたの。

アタシ、きになってきになってしかたがなくってね、ちかづきたかったの。

かあさん、シバイヌくんがこっちむかってきてるときね、「いかない、かあさんついて」っていってたの。

アタシ、すわってがまんしてたんだけどね、とってもちかくにきたからさ、がまんがわからなくなっちゃったの。

シバイヌくんとシバイヌくんのおとうさんにちょっとだけあそんでもらったの。

シバイヌくんがとおくにいっちゃったあとね、かあさんにおこられたの。

アタシ、なんだか、しょんぼりなの。

Pc130045



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反省モードって (KEIKO)
2012-04-21 01:56:49
反省モードって

叱ってごめんね・・・・って思うけど

いけないことはいけないって言わないと

やっぱりピットブルだからって思っちゃいますよね。

うちのコニーも

遊びたくて近づくのに

相手は威嚇。。。

見かけで判断されるのは

ワンコもおんなじなんですね・・・。

コニーの良さをわかってくれるのは

同じアパートのブラジルの人たちだけっていうのも

ちょっとさみしいです・・・・。
返信する
KEIKOさんへ (ハヤコのかあさん)
2012-04-21 17:21:54
KEIKOさんへ
ブラジルの方々だこそコニーちゃんを理解してくれるのかもしれませんね!?♪
ハヤコも、威嚇されます。ハヤコは空気読めずフレンドリーに近づきますが(涙)。
ピットって、賢いですよね?意図あって叱ったら、意味分かっている。
ハヤコは私に叱られるのが大嫌い。
それでも、ほかのワンコに近づきたくって我を忘れるのは、どうも成長してないです。
怒られても怒られても、欲望と衝動が勝っているようです(涙、涙)。
とにかく、フレンドリー。私にあの空気読めないほどのフレンドリーさを分けてもらいたいくらい(苦笑)
返信する

コメントを投稿