ピットブルのハヤコ

ハヤコとかあさん

シャンプー!?

2012-04-13 | ハヤコ

Dsc_0075

アタシ、びっくりしたの。

かあさん、ひどいんだよ。

かあさんとゆうがたさんぽにいったの。きょうはね、あめコンコンだったけどね、さんぽにいくときはあめじゃなかったのっ。

アタシきょうはね、どろんこで「まっくろ」だったんだ。

さんぽからかえったらね、かあさんいつも「あっち、あっち」っていってね、アタシのあしをあらうの。

きょうはね、「まっくろ」だったからね、おそとのすいどうでかあさんアタシのあしあらったの。

でもね、かあさんはそれじゃゆるしてくれないよ。おうちのなかでもね、ちゃんといつものとおり「あっちだ」っていっておふろばにいくの。アタシ、ついていったよ。

かあさんはね、アタシのあしをね、せっけんつけてあらうの。アタシ、しってるの。

かあさんね、にほんめのあしにせっけんつけてたらさ、きゅうに「おなかもまっくろっ!!」っていってね、アタシのせなかにみずをかけるのっ!!!!!

きゅうにね、「シャンプーだハヤコ」って、アタシびっくりだよっ!!!!!

アタシ、シャンプーあんまりすきじゃないの。

シャンプーのひはね、かあさんちゃんと「きょうはシャンプーだ」とか「きょうはシャンピーね」っていうからさ、アタシちゃんとこころのじゅんびしてるのにさっ!!!!!

びっくりだよっ!!!!!

ひどいんだっ!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピットブルという犬種につい... | トップ | お出かけ? »

コメントを投稿