つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

世間はすっかり・・・

2004年12月02日 23時27分58秒 | 戯言
朝晩はひどく冷え込む季節になってきましたね

昼間はまだ暖かく感じますけど

夜になるとグッと寒くなります


風邪など引かないように気をつけてください


僕はようやく治りかけてきました



母親に『治ってきたよ。一生このままだったらどうしようかと思った。』

と言ったら

『私も一生このまま看病になったらどうしようかと思った。』

と返されました



食えない母親です



こんばんは。ファルコンです。



街はすっかりクリスマス

家の窓辺を飾る家も目立ってきました


毎年風変わりなライブをやってきた

リップスライムが

今年は『カップル限定ライブ』を

やるみたいです


これまで『中学生以下限定』『男性限定』

などのクリスマスライブをやってきたリップですが

今年は流れに乗ってカップル限定みたいです


ただ

入場するためには

入り口のところでキスをしなければならないみたいです

それで『恋人以上』というのを証明しなければ

入場できないみたいです


面白いこと考えますね。


しかも会場はラブホテル街のある

渋谷・円山町


終わったあとはどうにでもしてくれ

ということでしょうか



まあなんにせよ

僕には関係ありません

今年はクリスマスなんて来ないですから



さようなら



(自虐

最新の画像もっと見る

コメントを投稿