つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

ヨタヨタしながら600回

2007年01月17日 23時30分51秒 | 戯言
先日も書いた大晦日の桜庭vs秋山戦ですが、僕の言ったとおり(?)不正行為のあった秋山に無期限の出場停止処分が下されました。

プロデューサーである谷川氏が独断で決めたことだそうです。

谷川さんひょっとしてこのブログ読んでたんじゃないの?(笑)


兎にも角にも、桜庭ファンの溜飲は下がったのではないでしょうか。

かく言う僕もその一人です。


ここまで徹底的な処分を下せるというのは、なかなか好感持てましたね。





こんばんわ、ファルコンです。





ええと、こんばんわ(重複)

今日はなんだかまったりした一日だったのでしょうか?

あんまり大きなニュースがなかったですねぇ。


そしてそして気づいてみれば「つれづれなるマーマニー」の記事数が、600件を超えました。

いやぁ~、我ながらよく書き続けてきたもんだ。


時事問題にスポーツ、プロ野球、そして最近は競馬。

グダグダとやってきたことが奏功して、長く続けられたんでしょうね。

でもやっぱり見に来てくれる方がいるからこそ続けられるんですよね。


このエントリで実に604件目。

左側にはカテゴリ別に別れて記事が置いてありますので、暇つぶしの暇つぶしにどうぞご利用ください。


とはいえ初期のエントリ(150件くらいまで??)は全て「戯言」に入っているので、早いとこカテゴリ別けしなきゃなぁと思っております。




と、言うわけでこれからも「つれづれなるマーマニー」を宜しくお願いします!!




ではまた

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (みぃ)
2007-01-17 23:46:15
はやたんだょね?!笑
返信する
Unknown (よしお)
2007-01-18 05:08:31
こんしゅうの競馬、合い言葉はもちろん!!



モチ!!





で、はやたんなんですか?(笑)
返信する
Unknown (回胴馬)
2007-01-18 09:29:42
あぁ 科特隊の方でしたか(笑) 600回記念 おめでと~う あと2年以内に6千回ですな(ニヤリ) 大丈夫 モチネタ(持ちネタ?)で 2千はいけますから(笑)
返信する
600回おめ (れこば)
2007-01-18 14:48:37
おめでとうございます。
すばらしいですね、モチが。

モチは正月のレース馬券取ったんで期待しちゃいますよ。
伸びるかなー、もしかしたら4番人気でしょう?
来たら面白いですよね。

あっ600回、これからもがんばてくださいね
返信する
かもしれない(笑) (ファルコン)
2007-01-18 15:14:50
>みぃさま
そうかもしれません(笑)
続きはWEBで…じゃなくてメールでどうぞ
返信する
せぇ~のっ (ファルコン)
2007-01-18 15:17:05
>よしおさま
モッチー

うーん…はやたんなんでしょうか(笑)
よしおさん調べてください!!

もちろん得意のコスプレで
返信する
あざっす! (ファルコン)
2007-01-18 15:23:16
>回胴馬さま
2年以内に6000回…
回さんがたぁぁぁぁぁぁくさんネタ振りしてくれたら出来るかもしれないので、よろしくです(笑)

モチがG1まで行ってくれたらたくさん書けるんですけどね
返信する
あざっす2 (ファルコン)
2007-01-18 15:27:09
>れこばさま
素晴らしいだなんてそんな…ってモチがっすか

モチ馬券を取るなんて正月早々縁起がいいですねー
とにかく土曜日は注目です^^

ありがとうございます!お互いに頑張りましょうこれからもよろしくです!
返信する

コメントを投稿