つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

中日超劇的大逆転!!

2006年09月21日 00時50分30秒 | プロ野球
横浜スタジアムで3連戦があるときはどうしても中日専門ブログになってしまいますね~。
まあお許しあれ♪




こんばんわ。ファルコンです。





そんなこんなで今日も彼女を引き連れて行ってきましたよ!横浜スタジアムへ!!

新聞屋が持ってきてくれたチケットを持って内野自由席へ。座るところはもちろんレフトポール際の外野席に一番近いところでございます。

試合は先発マルティネスが攻められて劣勢に。しかも相手は三浦だし。
4回裏が終わって0-4の大ピンチ。。。

そんなときに場内にコールが!
『ハマスタ恒例!スタプリタ~イム!!!』

横浜スタジアムではイニングの間に“スタプリ”と言って、スタンドにいるファンをカメラで撮って、試合終了後に写真をプレゼントしてくれるイベントがあるのです。
写真を撮られる人はスコアボードの電光掲示板に大きく映し出され、ポーズを決めるなどするということになっています。

もちろんたくさんの人が撮ってもらえるわけではなく、球場のカメラマンがスタンドにいる1万人以上の中からその時々のコンセプトに基づいて数人を選んで撮るのです。
1試合に5回、4組ずつくらいの写真が撮ってもらえるのですが・・・。


なななんと!

ファルコン&彼女が電光掲示板に映し出され、写真を撮ってもらえました~♪


(しかもその時のコンセプトは“美女特集”だったのだ^^)


試合終了後に写真を受け取り、二人で喜びに浸りながら帰ってきましたよ~。
よかったよかった。



って試合が終わっちゃいましたね。

試合のほうはタイトルの通り!7回が終わって3-7の絶体絶命の状況から大逆転!!!

8回にアレックスのホームランで逆転ののろしを上げ、9回には代打立浪から始まる4連打で2点!!さらに森野の押し出し四球で同点!!!なおもノーアウト満塁の大大大チャンス!!!!!!



さあ英智!!!!!!

という場面で初球スクイズ!!


→空振り→福留飛び出し差される→1アウト1・3塁→横浜投手加藤に



なにやってんだバカタレ。次の球絶対打てよ!!

代わった加藤の初球。


さあ英智!!!



→スクイズ強すぎ→ホームタッチアウト→2アウト1・3塁



おいおいおいおいおいおいおいおいお

英智一人で2アウトになっちゃったよ・・・。



こいつはやばい。延長は嫌だ(もう10時回ったし帰りたい)



そしたらアレックス!!

ピッチャー強襲ヒットで逆転の8点目!!!これで8-7!!!


さらに立浪が押し出しを選んで9点目!!


あとは岩瀬で磐石。




本当に劇的だったなぁ。最高だったなぁ。


彼女と野球を見に行くと4戦3勝1分けと、無敗でございます。
これはぜひとも日本シリーズで名古屋まで連れて行かなくては。。


とにもかくにもM13!!

一日も早い優勝を待ってますよ!!!!





ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿