つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

後だしジャンケン

2007年10月28日 23時05分23秒 | 戯言
ついにG1予想まですっぽかすようになったマーマニー。

だって昨日久しぶりにウインズ横浜へ出撃したら見事に返り討ちにあっちゃって

今日はやる気が起きなかったんだもの。


とはいえやっぱり30分前になるとうずきだした僕の心。


そして買った馬券がコレ。



3連単1着流し
1→12・13・15→12・13・15

3連単F
1・12・13→1・12・13→1・9・12・13・14・15・16



結果:

1→9→6




大ハズレ。









どうだ。



秘技:後だしジャンケンなのに負けてる。








てゆか俺は3連単以外の買い方を知らなかった。

でも俺は今日気づいたんだ。

馬単なら当たってたってことを・・・。

そして、単勝なら無駄なしだったってことを・・・。



とりあえず馬単ハンターに変身宣言します。

しばらく3連単は封印。



うん。封印。





・・・ふういん。






ふ・・ういん。。。








出来るかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (回胴馬)
2007-10-31 23:35:39
「風神ちゃん 出ておいで~☆」



若いfalconさんには分からんやろなぁ(笑)
返信する
すんません (falcon)
2007-11-03 18:30:40
>回さま
正直、全く分かりません(笑)
返信する

コメントを投稿