つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

たたたたたたかだキター!!!

2007年12月20日 23時37分00秒 | 戯言
お久しぶりです。

潜っていたからといって別に生きてたわけじゃないですよ。


間違えた。

死んでたわけじゃないですよ。


目玉が飛び出て地球一周して後頭部に当たって気絶するくらい忙しかったわけで。

とりあえず一段落しての復活なわけです。

とはいえこれから日曜日まで3日間仕事ってどうなのよ。

土日は休もうよ人としてさぁ。

ねぇ。






こんばんわ。ファルコンです。






そんなことしてる間に有馬記念の枠順発表されましたね。

サムソンは最内枠っすか・・・。まあ外よりいいでしょう。

ダメジャ・ポップロックが絶好枠だね。

ダスカもいいとこだぁ。

ロックドゥも頑張って欲しいけどちょっと厳しいかなぁ。

ウオツカちゃんは大外ですか。あれあれ・・・。



ん?



おいらのあのお馬ちゃんはどうした?




えっと・・・・






いた!!







サムソンのお隣!!!







1枠2番ドリームパスポート!!!!!





って





鞍上高田潤だぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!







最内ぴったりからするどい伸び脚で2着に頑張った皐月賞

僕は昨日のことのように、いや、今日の午前中のことのように覚えてます。






結論:

◎ドリームパスポート

単勝に1本積んでみよう!


◎ドリパス-○サムソン

馬連に0.5本積んでみよう!




あとは後日!



でも当日仕事!




プギャー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れこば)
2007-12-21 00:08:46
いやあ、ドリパスー高田の組み合わせを見てすぐにファルコンさんを思い出しましたよ、間違いなく◎だろうと(笑

では僕は◎でなく△くらいで(汗
被るとあれなんで。
返信する
Unknown (よしお)
2007-12-24 04:28:26
自分もプギャーと叫んでしまいました。







はぁ・・・
返信する
プギャー (falcon)
2007-12-24 13:53:15
>れこばさま
そうっす!
当然の◎だったんですが・・・。

あの最終コーナーの抜群の手応え・・・!!
どう見ても差しきってたのに・・・。

そこでつまづくかお前・・・。

>よしおさま

はいご一緒に

「プギャー」
返信する

コメントを投稿