つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

敗北宣言・・・

2005年09月30日 02時01分52秒 | プロ野球
実習のまとめなどを含む日誌関係の書類をすべて書き終えました

僕の実習はあと御礼状を書くことで終了です

長い長い1ヶ月間でした

気の抜けること無いよう、このモチベーションを持続して勉強していきたいですね





こんばんわ。ファルコンです。






今日、阪神タイガースが2年ぶりにペナントレース優勝を決めました

我が中日ドラゴンズは意地を見せて今日は勝ちましたが

阪神も巨人に勝ったため、1となっていたマジックが無くなりました


おめでとうございます


今年の阪神は本当に強かった

先発は下柳くらいしかいないのに

すっかり有名となったJFKの3人衆が大活躍をしてなんの問題もありませんでしたね


打線は赤星が出て、成長した鳥谷が続き、シーツが返し、金本が走者一掃

残ったランナーは今岡が確実に返すという最強パターンでしたね


それにしても今岡はすごい


打率2割後半程度しか打っていないのに打点140超

まさに勝負強い男というところを印象付けてくれました


なにはともあれ


日本シリーズも頑張ってください


今年はやられました




ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿