つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

後だしファルコン

2007年07月15日 16時26分04秒 | 戯言
どうも。

携帯から投稿したつもりになっていたのに蓋を開けてみればなんの更新もされてなくてガックシのファルコンです。


さて昨日の新潟メイン。

僕の愛するオヤマハリケーンが出走していました。


オヤマハリケーン?

なんて思った人はマーマニーを読み込んでください。



ああ、あのオヤマハリケーンね。

と思った人はマーマニーの読みすぎです。




思い返せば昨年の12月4日のマーマニー。

オヤマハリケーンでワイド3000円の配当をゲットして以来、ダート14以下に出てきたらその瞬間に狙い撃ちだぜぇ!

なんておもっていたわけです。


近2走は1700mとかに出走していて

惨敗を繰り返していましたので

ここでは7番人気の低評価。


ここが狙い目とばかりに単勝と複勝を1000ガバスずつ購入・・・。

の予定でしたが、単勝+3連複10点に変更。




それゆけオヤマハリケーン!!

おれがついてるぞっ!!



実況「ゲートが開きました。おっとオヤマハリケーンが出遅れた」



ダ12で出遅れやがった!!



もうその時点で8割方諦めました。



でもね・・・


オヤマちゃんったら・・・




最後の直線で大外ぶん回して鬼脚!!!

ちゃっかり3着確保!!





3連複:6990円ゲットぉ。




よっしゃー!!




って出遅れなきゃ勝ってたんじゃないの・・・?






なにはともあれまたまたまたありがとうオヤマハリケーン。

君にはたくさん稼がせてもらえているよ。



次もダ14位以下に出てきた瞬間に狙い撃ちじゃぁぁぁ!!!


みんなは買わないでね。




ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿