つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

生来身についている“スター性”

2006年10月05日 00時21分30秒 | スポーツ
覆面議員としてお茶の間にも有名となった、ザ・グレート・サスケ岩手県議員が、来年4月に行われる統一地方選での岩手県議選に出馬しないことを明らかにし、県議会議員から引退することが明らかになりました。

サスケ議員はさらに自身の主催する「みちのくプロレス」でのプロレスラーとしても引退することを示唆しました。


どちらも引退するということは、ついにマスクを脱ぐときが来たということでしょうか。

どうせならちゃんと素顔を晒してから引退してもらいたいですね。





こんばんわ。ファルコンです。





のじぎく兵庫国体高校野球の部決勝で、三度早稲田実業vs駒大苫小牧の対戦が行われました。
試合は早実・斎藤と駒大・田中の投手戦。1-0で早実が勝ちました。
早稲田実業は夏の甲子園に続いて2冠を達成しました。

夏の甲子園から騒がれ続けた二人が、高校生活最後の一戦で再び合い見える。それも国体の決勝という場面で。
やはりこの二人はすごいものを持っているなぁと改めて感じます。

今年の高校野球界での“主人公”であった二人が、その他の脇役に足元をすくわれること無く決勝まで進み、対戦し、その上二人が一番目立つ1-0というスコアで結末を迎える。
こんな物語はいまどきマンガでも描けないでしょう。
これだけのスター性を生まれ持っている二人が同年にいるというのは奇跡に近いのではないでしょうか。

皆さんご存知の通り、斎藤投手は早稲田大学へ進学。田中投手は楽天へとプロ入りします。
とりあえず4年間、二人が対戦することはなくなりますが、この二人は絶対にまた対戦することになるでしょう。
そして、名勝負を演じてくれることでしょう。

そのときが本当に楽しみです。

そのときを最大に楽しむために、二人から目を離さないようにしましょう。




ではまた



☆コメントはこちらへお願いします☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿