つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れこば)
2007-02-11 16:09:53
成績不振のため賢者返上させてください

町の道具屋とかどうでもいい役に転職させて

もうダメ
返信する
今回も (回胴馬)
2007-02-12 04:01:50
土曜 小倉2R 複360円 ・・・ あと 後なんかあるかぁ~

で本当に後のなくなった日曜 8R中4R的中で 昨日の負けをサクッと取り返す も仕事バタバタして 後が買えず 結局オッズ確認もしないままメイン購入して終了 東の敵に10・11・12着の魔法をかけられズタボロにされた後 西の敵には910円の単 一撃で撃破

力を蓄えた事を知った回胴馬はタカラーヅカを倒し 魔王の座につく決意を固めた!

しかし「強制ストーリー」の魔法を使う 勇者ファルコンに通用するかは まだ分からないのであった
返信する
にゃはは (ファルコン)
2007-02-12 22:07:19
>れこばさま
勇者&賢者が成績不振ですね・・・

しかーし来週こそは大ボス・フェブラリーですから!
そこでやっちまえば良いんです

あくまでプラス思考で行きましょう
賢者れこばがいなきゃ盛り上がらないっすから
返信する
ふふふ・・・。 (ファルコン)
2007-02-12 22:09:10
>回胴馬さま
相変わらずの絶好調・・・いや・・・これが普通??
すごいすねぇ~~~~。
うらやますぃっす!!!

ふふふ・・・。
ストーリーはね・・・。

妄想炸裂して回さんの感動物語にしちゃった^^
これで動きづらくなったでしょう~(笑)

こんなファルコンの冒険、主要人物としていつまでもお願いします^^
返信する

コメントを投稿