つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

びっくり!!

2007年04月29日 22時12分37秒 | 戯言
天皇賞の予想アップするの忘れてた・・・!!

◎アイポッパー
○メイショウサムソン
▲ネヴァブション


・・・とか恥晒すのはやめとこうか。



いやね、言い訳だけどさ、本当はちゃんと携帯から更新したんだよ。

でもね、アドレス変えたのを忘れててブログに反映されるようになってなかったんだ。

だから結果的に更新されなかったってわけさ。


だからなんだって話ですけどね。



ちゃぁぁんと青葉賞も天皇賞も買いました。

えぇ、外れましたけど何か。



来週はちゃんと事前アップするす!





ではまた!!





って中日2連敗ってなんじゃごるぁぁぁぁぁぁ!!!!!

明日こそ;;



明日も外野指定にいま~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしお)
2007-04-30 04:32:36
青葉、天皇賞と外れて遂にパット残金が一万切った・・・。

来週当てなきゃやばい!

でもむずそうだなぁ。NHKマイル・・・
返信する
me too・・・ (falcon)
2007-05-01 21:26:43
>よしおさま
NHKマイルは無理筋狙いで行くしかないっすね!!
目指せ帯!!行け行けゴーゴー!!

(?)
返信する

コメントを投稿