つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

人生で最も誉められた日

2005年09月28日 00時19分55秒 | 戯言
無事に教育実習が終了しました~


いやー


ホッとしてます


でも明日からいきなり学校なんですよね

まあ午後からなんで、ゆっくり寝てから行くことにします


それにしても・・・


お疲れさまでした!!>俺





こんばんわ。ファルコンです。






今日は最終日ということで先生方全員から一言ずついただきました

どの先生も誉めてくれまして・・・


なんだかむず痒かったです


先生方の話をまとめると、ファルコン先生は


『細かいところによく気がついてすぐに動けるやさしい先生』


みたいです



掃除を隅々までやった甲斐がありました

皿洗いを遅くまでやった甲斐がありました


誉められるのって嬉しいですね




それにしても今回の実習も学ぶことがたくさんありました

これを生かしてこれからも精進していきたいところです



進化するファルコンにこうご期待




とかいって





ではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~♪ (R)
2005-09-28 11:40:45
やっと終わりましたね(^-^)オレも反省会では褒められてびっくりしました(笑)あんなに嫌いだった先生方か天使のように見えて泣きそうになりました(^^)v

ほんとにお疲れ~☆
おつかれした! (ファルコン)
2005-09-29 02:04:21
Rくんも誉められましたか♪

天使みたいって・・・そんなに嬉しかったのね^^;負けたわ

コメントを投稿