つれづれなるマーマニー

ヨノナカ ヲ オウ ケンメイニ

吉見プロ初勝利!Tウッズ特大ホームラン!!

2006年09月18日 22時56分03秒 | プロ野球
中国で世界遺産に登録されている兵馬俑、皆さんご存知と思いますが、ドイツ人の学生が兵士に扮して忍び込み、数分間ばれずに立ち続けたというニュースがありました。

なんでもこの人、学校でパフォーマンスアートを学んでいるんだとか。
警察に見つかるまでの数分間、まばたきもせずにじっと立ち続けていたそうです。


身体を張った芸っていいですよね。

やってることがバカすぎて笑えます。





こんばんわ。ファルコンです。






今日は久しぶりに横浜スタジアムへ足を運びました。
空模様がかなり心配だったのですが、試合が始まる頃にはあがって、暑いくらいの陽気になりました。

試合のほうは・・・。
ファルコン期待の新人・吉見一起が先発!!
5回を2失点と及第点の活躍でチームを勝利に導きました。

ただ、今日はなんと言ってもT.ウッズの超特大ホームランに尽きます!!!

横浜の先発・門倉の直球をバシーンと出会い頭で!!

打球は空高く舞い上がり・・・舞い上がり・・・

ドッカーン!!!!

バックスクリーンのはるか上、オーロラビジョンの最上部に激突!!

あと2mもあればスコアボードを越えていたのではないでしょうか?


あんなに馬鹿でかいホームランは見たことが無いです。
西武のカブレラなんかもあんな感じのホームランを打つのでしょうか。


やっぱりホームランは野球の華ですね。

今日は本当に実感しました。




M14!!!!!






ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿