趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

お休み 凄い大雨

2019年05月21日 | 日記

今日は 頸動脈検査で 会社お休み 検査は2時半だからゆっくり

外は 大雨  雨だと何もできないから  気持ちは楽かな

旦那ちゃんは 雨でもお出かけ 買い物 パチンコ?

ケーキを買って来てくれた  大雨でスーパー お客さんがほとんどいなかったようだ

ケーキ売れないから 50%になっていて 店の人と目があって買うことになったようだ

私としてはラッキー

 

 

 

旦那ちゃんと二人で食べたけど ほとんど2個私が食べたかな

本当は私はモンブランが好きだ  次回はモンブランを買って来てもらおう

雨の日もなかなかいいな


最新の画像もっと見る