趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

奇跡の歯ブラシ 買っちゃいました!!

2019年05月18日 | 日記

韓国ドラマ見終わってテレビ付けていたら ショップチャンネルで 奇跡の歯ブラシを紹介してました

なんだか興味があったのでじっと見てました。

なんだか凄いって思って まずは携帯でどんなものか調べた 次に口コミ

1本結構高い 9本セットで4,000円ぐらいだったかな 

真ん中が山形になっていて 毛が長い だから手作業の為数が出来ないらしい

楽天を見ても Amazon見ても同じ物はなかった

これ買おう 売り切れないうちに

直ぐパソコンで購入 

2日後に来ました 

 

3本ずつ3色セットで9本

さっそく使ってみました

持ち手が細い  歯ブラシの部分が真ん中が高く 毛が長い

歯の隅々まで 磨ける気がします

この奇跡の歯ブラシ 買って良かったって思います

子供は手が小さいので 余計に握りやすく ブラシ部分が柔らかいので良いかも

息子にも使わせたいと思います

もちろん旦那ちゃんも使ってますけど イイねって言ってます

1本の値段は高いですけど 毎日の事

ちゃんと磨けたら 歯医者の世話にならなくていい

半年前に虫歯治療しましたが 神経抜く時痛い 削る時も嫌い

時間もかかる 歯医者なんて行きたくない

奇跡の歯ブラシでしっかり磨きたいと思います

 


最新の画像もっと見る