趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

がっちりマンデー

2023年10月09日 | 食事

10月8日AM7時半からがっちりマンデー毎週見てます今回は茨城特集でした

前回はクーロンヌというパン屋さんととんかつトンQでした。

今日はイタリアンのグルービーとラーメン店青六店、ばんどう太郎、8代碧いカフェでした。

グルービー、とんQ,クーロンヌ、ばんどう太郎は行ったことがありますが今日はグルービー行こうと思ってました。

多分テレビで放映されたから普段も混んでいるのに今日はもっとコムかなって思って開店前に着くつもりでいました。

旦那ちゃんがイタリアンは食べたくないって言いましたでは行ったことがないラーメン店に行こうって事に

走っていると結構まだまだだなってことでじゃとんQに行くってことになってすぐ到着しました。

11時前に駐車場に着きましたけどびっくりしたのは15組ぐらい待ってました、

どんどん車が駐車場に入ってきます、やっとお店が開いて次々入っていきます。

タブレットで注文します。私お肉食べれないのでメンチカツ定食は食べれるので注文

旦那ちゃんは肉食べないでカキフライ定食を注文

料理来る前にすり鉢に入っているごまをすります、とってもいい香り

結構早めに料理が来ましたごまにソースを入れて食べます。

 





 

何回食べても美味しいごはんとみそ汁は選べます。

今日のご飯はきんぴらときのこのご飯でしたそれに豚汁

ごはんと、キャベツ、おしんこもお替りが出来て嬉しいです

キャベツとおしんこをお替りしました。

 

美味しくいただきましたごちそうさまでした。

そのあとは筑波のコストコ行って買い物して珈琲問屋で珈琲フロート飲んで帰りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿