趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

ソダシ引退

2023年10月03日 | 競馬
 

衝撃が走りました1日に友達からラインが来ました、ソダシちゃんが電撃引退と

2日の朝ライン見てびっくり泣きました

競馬始めてから1年もたっていないのですがソダシちゃんのファンです、

6月に安田記念初めて行きました、なんて綺麗な馬なんでしょう

本当に可愛い、しぐさも可愛い白毛だけどピング色してました。

ソダシを見るのにパドックに3時間前から座って待ってました。凄い人気シャッターの音が凄い

結果は7位で残念でしたけど最初で最後のレースでした

安田記念に出ていた馬も走っているのに何でソダシ出ないのかなって思ってました。

脚部不安を発症していたんですね

ママコチャが優勝したからバトンをソダシからママコチャにバトンを渡したんですね

まさかの引退とは思わなかったですけどこれからはのんびりと過ごしてもらいたいです。

でも最後のレース見たかったなぁ

ファンの人みんな思っているでしょうね

前に厩務員の今浪さんが一緒に引退かって言ってましたけどその頃から足に不安があったのでしょうかね

競馬馬登録抹消ってニュースで見ました

本当にソダシちゃん走る姿見れないんですね

引退式もなさそうですね

6月に安田記念行った時にソダシのぬいぐるみ2個購入2個しか買えなかったので他のサイトで4個購入しました。

ソダシのSサイズのぬいぐるみにドレス着せたくて探してメルカリに一つだけあってすぐ購入して着せてあります

自分で作れないかなって思っていました。

初めてビーズ刺繡も覚えました。

今はソダシのSサイズのドレス作ってます作っていて凄い楽しい

次のレースに備えて作ってメルカリに売ろうかなって思ってました。

iPhone15プロが届いたらすぐ写真撮ってメルカリに出す準備するつもりです、

ソダシのSサイズのドレス出品したら見ていただけると嬉しいです

どれもオンリーワンです

 

ソダシが無事が一番ですねこれからは子供を産んでその子を応援していきたいと思います。

最後に走る姿見たかった

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿