趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

タングルティーザーブラッシング

2019年10月27日 | 買い物

今日はコストコに買い物行って来ました。やっと欲しい物が有ったタングルティーザーです。髪をブラッシングするだけで艶が出るらしい

テレビで女優さんがタングルティーザーが凄く良いって言っていたことが有りました。それもコストコで買ったって

コストコに行く度に美容のコーナーをいつも見ていました。なんと今日あったのですお目当ての商品が

 

それも2個セットで2,698円です。もちろんコストコですから税金が入っております。

ネットで調べて見ました。偽物も売られているらしい!

本物との見分け方を良く見てみました。結局のところ本物でした。コストコの商品は本物だというのが分かりました。

値段がビックリ 2個で2,000代 ネットで見たら1個の値段がもっとしてました。

なんと素敵な物を買ったのでしょう。

一度使って見ました、ブラシの部分が二層になっています。ブラシの先が長いのと短いのと整列してきれいに並んでいます。

使って見て感じたことはまだ1度ですから艶なんて出る訳ないと思いますが地肌がとっても気持ちがいいって事です。

持つのも持ちやすい 小さい方は手の中にすっぽり入ってしまうので尚更使いやすいです。

偽物は中国製 本物はイギリス製 TANGLETEEZERのロゴが偽物は入ってないそうです。

もちろんコストコの商品は入っておりました。

 

これから毎日使って見たいと思います。地肌が本当に気持ちいいので髪の毛にもいいのかもしれませんね

やっとコストコで見つける事が出来て良かったです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿