趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

旦那ちゃんの行動がアレ??? 変

2019年04月22日 | 日記

旦那ちゃんは 私が休みの日はほとんど 私の愛車に乗って出かける

半日車置いて行ってと言われた  

ゴルフの時は乗って行くし 私の休みの日はいつも車有るし・・・

車のコーティングしたいからって言われた???

買ってから7年 そんなこと言われたことない

今までもディーラーやプロの人にコーティングやってもらったことが有るけど自分で???

洗車はよくまめに旦那ちゃんが洗ってくれるから助かる

自分の車とは 初めて自分でお金を出して気に入った車を買った

ドラマで見ていたら レクサスがとってもかっこよくて憧れていた

そんな時親が亡くなって 使えるお金が入った どうせなら使っちゃおうって思った

 

知り合いの人にレクサスのディーラーを紹介された 腕利きのセールスマンで 結局は新車を購入

その時は ハイブリットの特約が有って お金が戻ってきたり 税金が安くなったり特約が有った

主婦が高い車なんてって長男からも言われた もちろん旦那ちゃんにも

でもどうしても欲しかった 凄くかっこ良かった

7年たったが今でも かっこいいなぁと思って乗っている

丁度家を建て替える時でお金がかかる時だから 全額現金を使えなかった

初めての借金 銀行で借りた 5年間 返すまで大変だった

自分でもよく頑張ったなと思う  本当に自分の車だ

思う事は 高い車は乗り心地も安全性も申し分ない でも すべてにおいてお金がかかるってことだ

幕張のレクサスで購入したので メンテナンスはそこでやってもらう

好きな飲み物とケーキを用意してくれて  名前も入った メッセージまで添えてくれる

お金はないけど 宝くじが当たったら またレクサスを買いたいと思う

 

旦那が私にぼそぼそって言って来た  

買い物に行って 相手が強引に来たから脇によけたらがりがりってやった

やっぱり 

車 見に行ったらえ?? どこ

前輪の左側のホイールが結構傷ついていた  あーあやっちゃったんだ

思わず  バカ野郎って言ってしまった

あーあ いつになったら直るのかなぁー 

ほんとうに自分で直せるのかなー

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿