趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

え??天皇陛下30年記念1万円貨幣セット 当たったの??

2019年04月23日 | 日記

家に一通の振込用紙が送られてきた。 何? 引き落とし出来なかったの?

開けてみたら造幣局からだった 

旦那ちゃんは記念コインを集めるのが好きで 良く応募している

私にも応募した方がいいって進められる

私は全く興味がなく 仕方なく 天皇陛下貨幣セットをパソコンから応募したことが有った

 

この前もラグビーの記念硬貨が出るからと何度も言われどうせ当たらないだろうって応募した

ラグビーが当たったんだと思った それも14万円 

わぁー 高い

旦那ちゃんに譲ろうと思った

よく見るとなんと天皇陛下30年の記念貨幣セットだった 1万円と500円

え? なんで当たったの

そういえば去年の11月に1回旦那ちゃんに進められて 応募した

旦那ちゃんは天皇陛下の即位のだから余計に欲しかったようで

はがき パソコンで複数 子供の名前まで使って応募していたのを覚えている

 

でも当たったのは私

繰り上げ当選ですって書いて有った

運がいいのかどうか分からない

旦那ちゃんが言うのには絶対に損はない

確かに即位がもう少しなのに 私でもそれは分かる

支払期限が4月25日までなので 私が振込しないとまた誰かの所に送られる

 

銀行からお金おろして コンビニで14万円振り込んで来ました

14万有ったらいろいろな物が買えたのになって

なんだか興味のない人の所に当たったのかな

もしかして 宝くじ買えば当たるかな

頑張って仕事しないといけないな 

自分にファイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿