趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

台風が去った後で!!

2019年09月14日 | 災害について
初めてだった。 4日も 電気 水のない生活 まだ水が出ていればいいけど

家は井戸水だったので 電気が止まれば水もでなくなってしまう😡 

2011年の3月11日の東日本大震災の時は 停電はしたが 今住んでいる場所ではなく別の場所に住んでいて 

一晩は真っ暗な夜を明かしたが ガスも使えたし水も出たので 今回みたいな不便は感じなかった

9日の朝4時半頃から電気がストップ エアコンの口が開いたままだった

テレビでは千葉に台風が接近!! でも千葉って所は地震 台風が来ても

本当に今まではひどくなかった

何もしていなかった!! せめて 風呂の水を一杯にしておくべきだった

9日の夜は36度以上あった  いつもエアコンかけて寝るのに家には

わんこがいる為 心臓病を患っているから 暑さは余計に心配だ

ずうっとうちわであおいでいた 窓は全開だけど 風も入らなかった

本当に寝苦しい夜だった

いつ 電気がつくのだろう

続き






最新の画像もっと見る

コメントを投稿