趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

38年目の結婚記念日

2022年06月21日 | ランチ

6月16日は今から38年前に旦那ちゃんと結婚した。ジューンブライドだ、6月の花嫁は幸せになれるって聞いた事が有る。

多分梅雨時だからお客さん少ないからそういったのかなって思う。今の時期コロナの影響で結婚式もなかなかできない状況ですね

長いようであっという間に38年迎えました。

子供も結婚して独立したし、私達夫婦とも元気だから幸せというべきかもしれない。

このまま元気で仲良く過ごせればいいと思うもちろんお金あれば尚更いいと思いますけど

今日は仕事を休んで食事に行って来ました。

結婚記念日なんて忘れてた方が多いくらいでしたけど今回は休んでコストコ経由で

千葉ニュータウンのジョイフル本田のスポーツ館の隣のオリベートで食事しました。

今度友達とオリベートで待ち合わせするので1度見ておこうと思って選びました。

女性には好まれるお店だなって思います。

パンが食べ放題です。ホットコーヒーならお替わり出来るので嬉しいです

Aランチを注文しました。前菜と好きなパスタやグラタン、ピザを選べます。

それにパンと最後にデザートが付きます友達から2段のデザートが出るよって言われてました。

メーンはマルガリータピザとペスカトーレ

ワタリガニ、ムール貝、イカ、アサリ、エビが入ってます。

まずは前菜とパンが来ます。パンは6種類から選べます。3種類づつをチョイス

 

 
 
 




 

ワタリガニは手でもって食べますが正直食べづらかったです

パンもお代わり自由なのですがメーンの前に沢山食べるとお腹一杯になるので注意です

最後にデザートの盛り合わせが来ました。

 



 

あれ二段じゃないって思いました。でもとっても美味しかったです。

会計するときにデザートの事聞いてみました。私の場合ケーキを選びましたメロンのタルト

同じお皿にのってますけど2段も量は一緒ですって言われて安心しました

次回は23日にお邪魔します。

とっても美味しく店の雰囲気も良かったです。残念なのはナプキンがなかった点です。

手が結構汚れたのでピザも手で食べたしカニも手で持ったのでおしぼりがあるから良いのかな

私は旦那ちゃんと行きましたけどやっぱ女性多いです。

これからも旦那ちゃんと仲良くたまには喧嘩もしますけど健康で元気に過ごしたいです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿