趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

今日から6月!!

2019年06月01日 | 日記

なんだか時間が過ぎるのが早いと感じてしまう  もう6月 半分過ぎたんだ

今日はとても気持ちのいい天気です

土曜日だけど 仕事だ 

旦那ちゃんは本当に忙しい人だと思う 年金者でこんなに分刻みで行動する人いるのかなって思う 

ゴルフの練習 パチンコ 買い物 犬の散歩 草刈り 水まき

今日も葬儀だから大忙しだ 

奥さんとすればずっと家にいられるよりは 外に出てもらった方が一人の時間ができて助かる

でも思う事は ずっと元気でいてもらいたい  それもお互いに

昨日 お通夜行って見て余計に感じた 

旦那ちゃんは 昨日に引き続き 葬儀の為に出かける

今回亡くなった人は家の近所の方で お酒の大好きな人で 

火曜日熱が有るからと奥さんと病院に行った

次の日 帰らぬ人になってしまった

肝硬変を患っていたようだったけど あまりにも人の人生あっけない

自分もいつどうなるか 分からないから 悔いのないよう  好きな事して生きないと

これから朝食の準備して 会社に行く支度して 会社行って来まーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿