趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

コストコ行って来ました。

2022年08月08日 | 買い物

コストコ7月17日日曜日行って来ました。今日は8月8日なので時間が空いてしまいました、

朝一でというか9時40分に着いてあれ駐車場7割埋まってました。

何で10時前なのにって思ってまずはガソリンを入れてから店内に入りました。

なんと日曜日は9時からだったということを忘れてました

家から印西のコストコまで約1時間かかるのでそこまで早く出れませんね

今日は湯田ヨーグルトを目的としてきたので最初はお菓子コーナー見てから化粧品コーナーって見るんですけど

今日は一目散にヨーグルトコーナーに突っ走りました

有りました湯田ヨーグルトが沢山

なんと7個も買ってしまった。3個は知り合いにあげようと思います

ケーキコーナーで始めて見る栗ときな粉のケーキが有りました。

量が多いので考えていたら同じぐらいの夫婦が美味しそうって言ってカートに入れていたので

私も量は多いですけど食べたいから買っちゃいました

 



 

家は夫婦とわんこの3人暮らしなので正直コストコの量は多いです。

コストコ行くとコストコマジックにかかってしまうんでしょうかつい買っちゃいます。

今日は買いたい物全部探せて買えたので凄い満足です

残念なのは会計終わってから旦那ちゃんがいつもソフトクリーム買うんですが今日は桃のスムージーが有ったので

買ってもらおうと待っていたら今日は混みようが違うからって諦めました、すごい並んでいたので残念です

昼は近くの唐揚げ屋さんに初めて寄りました。

肉の苦手な私でしたけど衣がさくっとしていてカリッとあがっていてとっても美味しい

 



 

家で待っているワンコ(コーギーのコロ)に唐揚げ2個をビニール袋に入れてお持ち帰りです。

家帰って衣を取って小さく切って早速あげます。最近では私が帰るとバックの中を覗いてます。

そのしぐさ本当に可愛いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿