趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

輝くか、狂うか お風呂でキスシーン

2019年08月07日 | チャンヒョク

ビデオでは24話で終わりでした 2回目見てます

今はアマゾンプライムビデオではいきなり見れなくなったのでU-NEXTを利用中です

31日間はお試しで無料です チャンヒョクさんのドラマ沢山有りますよ

輝くか狂うかって高麗時代の究極のラブストーリーではないでしょうか

ワン ソ(チャンヒョク)と相手役の シンユル(オ ヨンソ)が偽装結婚をするそこからスタートです

シンユルは ワン ソに 二人で一つになる蝶の首飾りをお守りだと言って渡す

5年の歳月が流れて シンユルは ワンソを ずっと探し続けていた

有る時 偶然にも会った  ワンソはシンユルの事を男だと思って接していた

可愛い弟だと思って ちぎりを結んだ 

周りの人は絶対に男の身なりをしていても 

女の人ってすぐわかるのにワンソだけは男って信じていた

有る時女だって気が付いて 風呂にシンユルをほおりこんだ 

女でとっても嬉しいって言いながら キスシーンをする

お風呂での 初めてのキスシーンとっても素敵でした

湯船の中でも キスシーン  ウーン 素敵

ドラマを盛り上げる 挿入曲もとっても素敵です

続く

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿