はとるのメモ帳

思いつくままにいろんなメモを保存してます

国力の仕様が不明確

2008-04-09 01:34:34 | 信ON
最大国力
・最大値は100
・大決戦に勝つと+20
・大決戦に負けると-20
…とはなってるけど、今週の合戦の状況見ると最大国力が変動していない。
メンテのタイミングで最大国力が変動するらしい。

では、勝率と最大国力の変動の関係はどうなるんだろう?
総合的に勝った方が+20、負けたほうが-20になるのか
最大60の変動があるのか

FAQ大決戦の最大国力への影響の抜粋
--
勝利することで献策の「国力増強」で得票率が最も高かった国の「最大国力」が20回復します。「最大国力」が100を超えることはありません。
敗北することで「最大国力」が20減少します。「最大国力」が0になるとその国は攻撃側勢力の領有国となります。
--

うむ、どっちとも取れる。

メンテ明けの他鯖の結果も合わせないと分からん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿