はとるのメモ帳

思いつくままにいろんなメモを保存してます

いきなり撤回

2006-03-27 02:15:55 | 信ON
合戦に参加してきました。

>たとえ雑賀が滅びようとも私にはもう関係ないことです。勝手にしてくれ。
嘘です。雑賀が滅びるなんて耐えられません。

そして今回の合戦は劣勢です。
負けたら滅亡への階段を転げ落ちることになるかもしれません。

他人が怖い、という気持ちが未だにあります。
でも今ここで出来ることをしておかないと
ずっと後悔することになりそう。

こんな私を支えてくれる皆さんには本当に感謝しています。
私を必要と人がいるかどうかは分かりません。
でも、私を支えてくれる助けてくれる人がいることには
本当に涙が止まりませんでした。

その皆さんとの繋がりの一つである雑賀という国を失いたくない。
他人との心の繋がりが希薄に感じられてしまう
今の私のより所が「国」なのです。

諦めないからね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも諦めてません。 ()
2006-03-27 09:24:23
諦めてないけど、鼓のドロップに必死になっててすいません。

今日から2日間は昼間も参戦します!



私も微力ながら頑張ります!

はとるさんも無理せず楽しく頑張って雑賀を盛り上げて行きましょ~。
返信する
おかえり^^ (ayane)
2006-03-27 16:36:28
こんな私を支えてくれる皆さんには本当に感謝しています。

私を必要と人がいるかどうかは分かりません。

でも、私を支えてくれる助けてくれる人がいることには本当に涙が止まりませんでした。



その皆さんとの繋がりの一つである雑賀という国を失いたくない。

他人との心の繋がりが希薄に感じられてしまう今の私のより所が「国」なのです。



同じ歩幅な人ハケーン!



右に左に上に下にと歩んで行きましょう。

その糧が自分自身の明日へ繋がります。

明日の自分のために今日を精一杯生きましょう!

返信する
・・・ (ayane)
2006-03-27 16:38:50
体調不良は程ほどにねw
返信する

コメントを投稿