はとるのメモ帳

思いつくままにいろんなメモを保存してます

ザ・ダイジェスト

2007-04-10 01:00:46 | 信ON
さて、先日の腕力装備新調は、微妙に後日談がありまして、、、

 旧腕力装備と比較すると
 防御+45、生命+480、腕力+9 という格段(と私は思ってる)の進歩があったわけです。
 ところが一つ落とし穴がありまして。それがこの兜。
 LV57以上…。

 うわぁぁぁぁ!

私、レベル55なんですが…。
しかし、これはある意味、神の啓示!
もっと狩りに行け、ということか?

で、ちょっと行ってきました。
星3クリと黄泉狩りに行きました。
ババーン!レベルアップ!(SS無し^^;)

あと、TDに誘われたり
 主の手伝い行ってきたり。
 (実は初めて大物主と戦いましたw)

 噂の新ボスと戦ったり。
 こいつは旗指物を7つ落としました。
 戦闘では、集中攻撃くらって死にそうになりましたが、
 新装備だったのでギリギリ耐え抜きました。
 早速新装備の効果を実感できて嬉しかったです。
 どんな旗指物かは、屋敷の人形に飾ってますのでそちらを参照してください。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんとこれを使いなさい。 (暗殺)
2007-04-11 01:17:23

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
返信する
うわぁぁぁ (暗殺)
2007-04-11 01:17:58
途中で切れた…
返信する
プププ (はとるん)
2007-04-11 01:21:35
おマヌケさんですねw
てか、コメントつくと携帯にメールが来るんだっつーのw
寝かせて
返信する
獅子王 (伯爵)
2007-04-11 12:32:54
おめでとうございました^ ^
私はおとついレベルが58になり、知力みたら149w
昨日は無理いって空1狩りにつれていってもらい、潜在あげてきましたぁー\(^o^)/
そうですよぉ~、もっと 狩り行こうじぇw って事ですよぉw
よろりんですw
おめでした

そっかぁ~どうりで返信が早いと思いましたよぉ~^ ^
そうですかx2、通知がいくのですか…

通知がいくのですか…w
返信する
おめでと~(^O^)/ (はとるん)
2007-04-11 12:42:15
知人欄みたら扶桑の森ってなってたから

新ダンジョンのどこかだろ~な~とは思ってました。

潜在が旨いのかぁ。

私も頑張らねばo(^▽^)o
返信する
Unknown (またたび)
2007-04-11 14:44:06
通知がピコピコ~
って内容まで届くのかな?かな?

ともあれ新しい装備は入魂済みでもLv制限がきついから手が出し辛い…。
武器だけなら鍛錬のみでいけるんだけどね~
返信する
通知メール (はとるん)
2007-04-11 15:01:04
内容はないよ、なんつって(^_^;)

あなたのブログにコメントが届きました、だけ。

もともとgooのアカウントに付いてるメールで携帯に転送設定してるだけです。

ここを読んでるメンバーでもやり取りしたことがある方がいるはず(^_^)



あと私のコメントが(^-^)こういう顔文字が入ってるのは携帯から。

3番目のコメントのオヤスミみたいな絵文字が入ってるのはPCからです。
返信する
Unknown (伯爵)
2007-04-11 20:29:30
返信する
携帯に通知か~ (ayane)
2007-04-14 09:09:09
返信する
おはようw (はちるん)
2007-04-14 09:11:41
休みだったからもう少し寝てたかったけどっまいいや
返信する

コメントを投稿